こはる屋.からのお知らせいつも「長崎猫の会.」を応援頂きありがとうございます。
昨年秋に販売いたしました
「保護猫カレンダー2011 知ってほしい 僕達のこと」は、
おかげさまでたくさんの方にご購入いただきました。ありがとうございました。
また、ご入金時にご寄付を上乗せしてくださった方が
多数にのぼりましたことにも、厚く感謝申し上げます。
2012年の保護猫カレンダーは
9月17日(土)午前9時 ~
9月27日(火)午後12時
予約販売を行いますヾ(=^▽^=)ノ去年は販売期間が短く、お買い求め頂けない方がいらっしゃいましたので、
今年は予約販売中にお申し込み頂いた方は必ずご購入いただけるようになります。
お時間がある時にお申し込みいただければと思います。
ご購入にあたり、何点かご注意頂きたい点がありますので、
お手数ですが、ご確認ください。
<ご注文時>・「ご注文の確認」「商品発送のご連絡」「入金確認のお知らせ」の連絡は
nagasakinekonokai★yahoo.co.jp(★を@へ変更)から連絡させていただきます。
メール着信拒否(ドメイン拒否など)の設定を行われている方はあらかじめ
設定の解除を行った後にご注文いただくようお願いします。
・お届け先が複数になる場合は、
お手数ですがお届け先ごとにご注文頂きますようお願いします。
(お申込の方が同じであれば、請求書はまとめてお送りいたします。
お支払いも一緒におねがいします。)・基本的にクロネコメール便での発送を行います。
クロネコメール便はポストへの投かんとなり、お届け時間の指定はできません。
ご了承ください。
(注文冊数が多い場合は、宅急便で発送させていただきます。)
<発送>・商品の発送は予約販売分を
10月8日10月9日から行う予定です。
本販売分は予約販売分の発送が終わり次第行います。
発送が済みましたら、「発送のお知らせ」をメールさせていただきます。
毎年、発送が遅くなりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
出来るだけ早く発送できるように、がんばりますm(_ _)m
・プレゼントの場合は
「○○様からのプレゼント」と記載した納品書を同封させていただきますが、
お相手の方にもカレンダーが届く旨を伝えていただけると幸いです。
<ご入金>・代金は商品到着後にご入金ください。
例年と振り込み先が変わりますので、
去年お買い上げいただいたお客様も同封させていただく請求書をご確認の上、
ご入金ください。
・ご注文者のお名前とご入金の氏名が違う場合、
ご連絡いただけるようよろしくお願いします。
また、ジャパンネット銀行からのご入金の場合、
氏名が記載されませんので、nagasakinekonokai★yahoo.co.jp(★を@へ変更)
までご入金の日時をご連絡いただくようお願いします。

修正内容
※ 2011/9/17 発送開始の日を間違っていたので訂正しました。
※ 2011/9/18 発送先が複数の場合のお支払いについて追記しました。